小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

kurkku 3に通う日々

2009.11.22 23:43

kurkku 3の蕎麦は、ソースが通常のものとは違います。
違うというのは前にも言ったかもしれないけど
2種類ありまして、これらの評価が本当に良い勝負なんですよ。
僕は黒酢だれの方が好きですが、
キノコのつけだれも女性を中心にすごく評判が良いです。
このソースの考案者でもあるkurkku kitchenのシンノスケ君は、
フレンチのシェフなので、クリーミーなつけだれを作るのが上手なのです。
バターをミキサーなんかで溶かし込むのがうまい!
この極意をkurkku 3のシェフ・ハラゾノカズヤ君は
いま会得しかかっているところなのですが、
まだ日によってややばらつきがあるので、
そこで僕はばらつき修正のために、
ほぼ毎日kurkku 3に通う日々なのです。

それではここでですね、kurkku 3に行くともらえる
パンフレットに書いた僕の文章をリンクさせていただきます。
長いので端折って読んでみてくださいね。

http://www.kurkku.jp/kurkku3/message.html



kobayashi_1122_a.jpg
これがキノコソースのつけだれ



kobayashi_1122_b.jpg
ランチメニューのサラダとスープ




BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。