小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

あと一週間

2009.11.21 22:44

今日は東京近郊で行う最終ゲネプロでした。
もちろんミスチルのドームツアーのゲネです。

昨日のミュージックステーションも
かなりロックな気持ちでやれたけど、
今日は本番さながらの演奏で、
体の芯まで充実感と疲労感が入り混ざったいい状態です。

これからスタッフが機材をバラして、
多分明日〜明後日ぐらいからツアー初日の福岡に向かって移動します。
僕らが行くのはまだ先ですけどね。
やっとこさ来週末にツアーがスタートします。
早く演奏したくて、僕も皆さんと同じように
まだかまだかと心待ちにしています。

映画「BANDAGE」、LANDSの盛り上げやkurkku 3のオープン、
さらに農業の法人立ち上げに向けての打ち合わせ、
もちろんミスチルのドームツアー、プロデューサーとして演奏&仕込み、
これらが全部11月に集中したけれど、
どの案件も予想以上の出来栄えで、無事に12月を目指して進んで行けそうです。

kurkku 3も連日たくさんのお客さんが入っています。
僕もその中の1人です。
今日も晩ご飯を食べにkurkku 3へ行ってしまいました。

ついでに言うと、映画の主題歌「BANDAGE」も
予約だけですごい数字になっているみたいです。
ありがたいですね。

明日は久しぶりの完全オフなので、ゆっくり休みます。


kobayashi_1121_a.jpg
楽屋にあった差し入れのたいやき



BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。