小林武史によるダイアリー。日々の出来事や、現在進行中のプロジェクトについて、今考えていることなどを綴ります。

嬉しいメール

2009.11.23 22:27

午後からずっと、あるレコーディングをやっています。
それについては今日はちょっと横に置いといて、
レコーディング中に友人である某プロダクション社長から

「映画館に行ったら、BANDAGEの前売り券が売り切れで
12月入荷予定となっていましたよ!すごーい!」

と、メールをくれました。
ちなみにそのプロダクションの社長とは
わりと映画界を席巻しているプロデューサーでもあるのだけど、
こんなメールをいただくと、
さすがに「BANDAGEきてるなぁ」という気にもなってしまいますが、
実際だまされたと思って、試しに見てください。

来年公開後、このウェブサイトに感想メールが
どかどかっと、しかも好印象の意見が押し寄せるのを夢見ております。

さて、今日はここで晩ご飯の一部をご紹介。

kobayashi_1123_b.jpg
まずはお酒を注文


kobayashi_1123_a.jpg
ワインのお供に"丸っとレタスサラダ"


kobayashi_1123_c.jpg
牛スジ煮込み



kobayashi_1123_f.jpg
揚げ男爵



kobayashi_1123_g.jpg
あっという間にワインは空っぽに。
ちなみにこれ、一升瓶のワインなんですよ



kobayashi_1123_i.jpg
ベジタブルポットは洋風おでん



kobayashi_1123_j.jpg
プリンでシメ!



BACK
NEXT

小林武史

音楽プロデューサー、キーボーディスト。Mr.Childrenをはじめ、日本を代表する数多くのアーティストのレコーディング、プロデュースを手がける。映画『スワロウテイル』(1996年)、『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)、など、手がけた映画音楽も多数。2010年の映画『BANDAGE(バンデイジ)』では、音楽のみならず、監督も務めた。03年、Mr.Chilrenの櫻井和寿、音楽家・坂本龍一と自己資金を拠出の上、一般社団法人「ap bank」を立ち上げ、自然エネルギー推進のほか、「ap bank fes」の開催、東日本大震災の復興支援など、さまざな活動を行っている。